電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ(24時間365日受付)メールで回答いたします。

サービスに関するお問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

電話によるお問い合わせ

電話が混み合い、つながりにくい場合があります。
その際は、まことにお手数ですが、しばらくたってからお掛け直しください。

つながりやすい時間帯を確認する

お電話でのお問い合わせ時の流れ

お電話でのお問い合わせ時の流れ

Toppaサポートセンターは問い合わせ内容に応じて4つに分かれています。
音声ガイダンスにしたがって番号を選択してください。

図

ご注意:IP電話からお掛けのお客様へ

IP電話からお掛けの場合、ナビダイヤルにお繋ぎすることができない場合がございます。

IP電話から、お掛けになる場合は以下のとおり番号を入力するようお願いいたします。

非通知設定をしていないお客様の場合「0000」+「0570-xxx-xxx」

非通知設定をされているお客様の場合「0000」+「186」+「0570-xxx-xxx」

※NTT東日本、NTT西日本の固定回線のご契約がないお客様の場合は上記手順でもお繋ぎすることができません。
恐れ入りますが、携帯電話等からお掛けいただきますよう願います。
なお、メールでのお問い合わせもご利用ください。

Toppa! カスタマーサポートセンター

サービスに関するお問い合わせ

Toppa! サポートセンター
光/ADSL/会員サービスに関するお問い合わせ

受付時間 10:00〜18:00(年末年始除く)携帯電話、PHSからもお問い合わせいただけます。

Toppa! モバイルサポートセンター
モバイル/WiMAX/SIMサービスに関するお問い合わせ

受付時間 10:00〜18:00(年末年始除く)携帯電話、PHSからもお問い合わせいただけます。

映像カスタマーセンター
映像サービスに関するお問い合わせ

受付時間 10:00〜18:00(年末年始除く)携帯電話、PHSからもお問い合わせいただけます。

Toppa! タブレットサポートセンター
タブレットに関するお問い合わせ

受付時間 10:00〜18:00(年末年始除く)携帯電話、PHSからもお問い合わせいただけます。

販売店でのご案内内容/販売方法に関するお問い合わせ

苦情(お客様相談窓口)
料金/接続/設定/解約/サービス内容などについては上記カスタマーセンターへお問い合わせください

受付時間 10:00〜18:00(年末年始除く)携帯電話、PHSからもお問い合わせいただけます。

メールでのお問い合わせはこちら

専用FAX 03-6867-0401