よくある質問(FAQ)

インターネットが利用できません

ご利用料金の入金が確認出来なかった場合は、アカウントの停止を行わせていただく場合があります。
なお、アカウントの停止後に、ご利用料金を入金していただいた場合は、ご入金後3日〜5日で自動的に、インターネットサービスがご利用可能になります。

いそいでアカウントの復旧を希望の場合は、FAXまたは、メールにて入金明細書を弊社まで送付ください。送付された入金明細を確認後アカウントの復旧手続きをさせていただきます。

入金明細をFAXしたのちに、お手数ですが入金明細をFAXした旨、お電話でご連絡をお願い致します。

■入金明細送付先FAX番号

03-6893-4426

メールで依頼する

※メールで送信する場合は、携帯・スマホで入金明細の写真を撮り、画像化した上で送信ください。なお、添付していただく写真は、ご入金日・振込先・振込金額・振込人名義が鮮明に映っているものを送信ください。

《ご注意点》
長期に渡り、ご利用料金をご入金いただけなかった場合は、解約手続きを行わせていただく場合があります。
その場合、ご利用アカウントの復旧および、新規でのお申込みを受付けできない場合があります。