ご解約手続き

解約や情報変更は下記URLにアクセスして頂きログインするとWEBで完結します。
パスワードやIDが分からない方でもログインする方法もあります。

https://brand.hi-ho.jp/

解約にかかる違約金についてはこちら

解約時のご注意事項

Toppa! へ解約手続きのご連絡をいただいただけでは、NTT東日本・NTT西日本の「フレッツ」サービス等 回線の廃止及び、申込み取消は受付できません。

回線の廃止(申込取消)は、下記番号へ別途お手続きをお願いいたします。

0120-116-116(NTT東日本・NTT西日本)

※ フレッツ・ISDN , フレッツ・ADSL , Bフレッツ , フレッツ光プレミアム , フレッツ光ネクスト等の回線サービス
なお、お手続きをされなかった場合、回線は継続利用となり、NTT東日本・NTT西日本からの回線のご利用に関わる料金が請求されますのでご注意ください。

■解約お手続きのよくあるご質問

NTT東日本・NTT西日本の「フレッツ」サービス等回線の廃止及び、お申込み取消のお手続きだけで、弊社に解約のご連絡をいただけず、ご請求がされ続けて、解約のお手続きがされていないというが判明し、弊社にお問合せをいただくケースがございます。弊社サービスをご解約される場合は、必ず、弊社にもご連絡をお願いいたします。