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その際は、まことにお手数ですが、しばらくたってからお掛け直しください。

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Toppaサポートセンターは問い合わせ内容に応じて4つに分かれています。
音声ガイダンスにしたがって番号を選択してください。

図

ご注意:IP電話からお掛けのお客様へ

IP電話からお掛けの場合、ナビダイヤルにお繋ぎすることができない場合がございます。

IP電話から、お掛けになる場合は以下のとおり番号を入力するようお願いいたします。

非通知設定をしていないお客様の場合「0000」+「0570-xxx-xxx」

非通知設定をされているお客様の場合「0000」+「186」+「0570-xxx-xxx」

※NTT東日本、NTT西日本の固定回線のご契約がないお客様の場合は上記手順でもお繋ぎすることができません。
恐れ入りますが、携帯電話等からお掛けいただきますよう願います。
なお、メールでのお問い合わせもご利用ください。

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