お問い合わせ

お問い合わせの前に

フレッツ光、フレッツADSL回線をご利用のお客様で、
NTT東日本、西日本から提供されている機器に関するお問い合わせ

モデム設定、フレッツ接続ツールに関するお問い合わせ

セットアップほっとライン
NTT東日本エリア

0120-275466

受付時間 10:00〜18:00(365日受付)※050IP電話およびPHSからはかかりません。

IPカスタマーサポート
NTT西日本エリア

0120-248995

受付時間 24時間(365日受付)※17:00〜翌日9:00は録音にて受付順次対応。※故障修理などの対応時間は9:00〜17:00。

フレッツ光、フレッツADSLをご利用の方の故障・トラブルに関するお問い合わせ

フレッツ・サポートセンター
NTT東日本エリア

0120-000113

受付時間 24時間(365日受付)※17:00〜翌日9:00は録音にて受付順次対応。※故障修理などの対応時間は9:00〜17:00。

IPカスタマーサポート
NTT西日本エリア

0120-248995

受付時間 24時間(365日受付)※17:00〜翌日9:00は録音にて受付順次対応。※故障修理などの対応時間は9:00〜17:00。

電話番号の数字の押し違いなどによる間違い電話で、無関係なご家庭や事務所等に大変なご迷惑をおかけすることがございます。電話番号は、お間違えのないようお願いします。

メールでのお問い合わせ(24時間365日受付)メールで回答いたします。

サービスに関するお問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

電話でのお問い合わせ

受付時間 10:00〜18:00(年末年始を除く)

電話でのお問い合わせはこちら