よくある質問(FAQ)

アカウントIDが分からない、忘れてしまった

お客様情報保護のため、アカウントID、パスワードは、お電話やメールで、ご案内しておりません。
アカウントID、パスワードは、ユーザツールで確認する方法と、Toppa!申込確認書 兼 設定通知書を再発行させていただく方法のいずれかでご確認できます。

ユーザーツールで確認する

設定通知書の再送をご希望の場合は、メールまたは、電話でご依頼ください。
書類は、登録されている住所に郵送させて頂きます。
また、書類の到着は、再発行のご依頼を受けてから、おおよそ4日〜5日でお手元に届きますのでご了承ください。

メールで依頼する

電話で依頼する

■メールで書類の再送を依頼する場合
 ※「お問い合わせ内容:概要(必須)」で、[設定通知書の再送]を選択の上、ご依頼ください。

■電話で書類の再送を依頼する場合
 ※オペレータに、「設定通知書の再送希望」とお申し出ください。